しーまブログ 日記/一般加計呂麻島 ブログがホームページに!しーま新機能のお知らせ! さばくる~イベント情報受付中!~

2023年02月20日

校内持久走大会がありました


 本日,天候不良で延期になっていた校内持久走大会を行いました。少し,風がありましたが,走るのにはまずまずのコンディションでした。子どもたちは,少し緊張しながら,これまでの自己ベストタイムの更新を目指し頑張りました。低学年が1㎞,中学年が1.5㎞,高学年が2㎞走ります。練習の時よりも,たくさんの応援をいただいて,自己ベストタイムの更新者続出でした。全員よく頑張りました。ご苦労様でした。
校内持久走大会がありました
            緊張の開会式です
校内持久走大会がありました
         いよいよ一斉にスタートです
校内持久走大会がありました
     地域の方よりたくさんの応援をいただきました
校内持久走大会がありました
           堂々の力走です



Posted by ニシアムロレイ at 19:19