しーまブログ 日記/一般加計呂麻島 ブログがホームページに!しーま新機能のお知らせ! さばくる~イベント情報受付中!~

2020年09月03日

日々の景色

今日は台風9号が去って,蒸し暑い一日でした。少し霞がありましたが,晴天でした。
今日の授業は,夏休み中の課題の訂正等時間をかけて行いました。作文,読書感想文,ポスター等コンクールに出す作品も多く,最後の仕上げをしました。
日々の景色

鹿児島からのフェリーが台風で欠航しましたので,今日の給食は牛乳なしです。子どもたちは麦茶で対応しました。
日々の景色

朝は「よい子の保健」です。睡眠についての話でした。しっかりと睡眠をとることの大切さについて学びました。
日々の景色

授業の様子です。
日々の景色

日々の景色

日々の景色

日々の景色




Posted by ニシアムロレイ at 18:19│Comments(1)
この記事へのコメント
奄美では牛乳は手に入らないのですか?台風9号より更に大きい10号がまた近づいています。皆さま気をつけて下さいね。
Posted by よしおかあきら at 2020年09月03日 18:53
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。