しーまブログ 日記/一般加計呂麻島 ブログがホームページに!しーま新機能のお知らせ! さばくる~イベント情報受付中!~

2024年01月10日

3学期がスタートしました!


 明けましておめでとうございます。本年もよろしくお願いします。昨日,9日に始業式を行い3学期が無事にスタートしました。子供たちは,17日間の冬休みを終えて,4名揃って元気に登校してくれました。休業中にけが,病気,事故等もなく無事に新学期を迎えることが何よりうれしい事でした。始業式では,それぞれ冬休みの様子や3学期頑張ることを全員発表しました。今学期の授業日数は,53日(6年生のみ52日)です。3学期は,進級・進学へ備えて準備の期間でもあり,当該学年のすべてのまとめの大切な学期です。学校行事も,持久走大会,なわとび発表会,お別れ遠足,卒業式とたくさん計画されています。締めくくりの今学期,教・児ともに頑張りたいと思います。今学期も本校の教育活動にご協力・ご支援をよろしくお願いします。
3学期がスタートしました!
             三学期の目標を発表
3学期がスタートしました!
              冬休みの様子を発表
3学期がスタートしました!
              担任の先生と大掃除



Posted by ニシアムロレイ at 17:29