しーまブログ 日記/一般加計呂麻島 ブログがホームページに!しーま新機能のお知らせ! さばくる~イベント情報受付中!~

2022年12月28日

2学期終業式


 23日(金)に終業式を行いました。
子どもたち一人一人二学期の反省と,冬休みに頑張ることを発表しました。長い2学期でしたが全員元気に終えることができました。それぞれの子供たちが大きく成長した今学期でした。
 子供たちの頑張りの足跡につましては,学校だより12月号の裏面に掲載してありますので,ご覧ください。集落の皆様には,今学期も様々な場面で支援をいただき,ありがとうございました。皆様方のご支援により,充実した2学期を終えることができました。三学期も,引き続きご支援・ご協力をお願いします。今年最後となりましたが,新しい年が皆様にとって素晴らしい年になりますよう,お祈りいたします。どうぞ良い年をお迎えください。
2学期終業式

 
2学期終業式

 冬休みに気をつける保健面・生徒指導面ことについて,係の先生からお話がありました。
2学期終業式
毎年,文房具等のプレセントをいただいています卒業生で新潟在住のSさんより,今年も,前日来校され,子どもたち一人と一人大きなへお菓子のプレゼントをいただきました。子供たちも大喜びでした。ありがとうございました。
2学期終業式



Posted by ニシアムロレイ at 18:59