しーまブログ 日記/一般加計呂麻島 ブログがホームページに!しーま新機能のお知らせ! さばくる~イベント情報受付中!~

2022年03月14日

日々の景色

今日も暑い一日でした。室内でも25℃を超えていました。昼休みは,陽ざしが強い中,ゲートボールで楽しんでいました。
日々の景色

とてもよい天気が続いていますが,今週の金曜日は雨の予報です。この日は子どもたちが楽しみにしている遠足を計画しています。古仁屋の半潜水観光船にも乗る予定です。1・2年生の子どもたちが,てるてる坊主を作りました。晴れてほしいです。日々の景色

明日は中学校の卒業式です。今日の給食は中学3年生にとって最後の給食になります。みんなに人気のある鶏飯が出ました。中学3年生のみなさん。ご卒業おめでとうございます。
日々の景色




Posted by ニシアムロレイ at 18:12