しーまブログ 日記/一般加計呂麻島 ブログがホームページに!しーま新機能のお知らせ! さばくる~イベント情報受付中!~

2022年03月08日

ALT来校

今日は天気もよく,暖かい一日でした。
ALTの先生が来校され,いつもは学級ごとに学習する英語を今日は合同で行いました。
フルーツバスケットなど英語を使って楽しみました。
ALT来校

午後からICT支援員の先生が来校され,プログラミングの学習をしました。1・2年生も一生懸命にタブレットに向かって,絵が動くプログラムを作成していました。
ALT来校

チューリップが先日の日曜日から咲き出しました。春が来たようで明るい気持ちになりますicon137

今日の給食は,唐揚げ,パパイヤなます,のっぺい汁,わかめご飯でした。
ALT来校



Posted by ニシアムロレイ at 18:03