しーまブログ 日記/一般加計呂麻島 ブログがホームページに!しーま新機能のお知らせ! さばくる~イベント情報受付中!~

2021年12月16日

日々の景色

朝活動の時間に音読発表会を行いました。今回は4年生のAさん,2年生のHさん,1年生のWさんです。3人ともはきはきと音読ができました。
日々の景色

1・2年生の図工の時間です。空き箱を使って,犬を作っていました。かわいい犬ができました。
日々の景色

5年生は今度の土曜日にある瀬戸内町子どもサミットの準備をしています。テーマはSDGsです。しっかりと意見が言えるよう頑張ってください。
日々の景色

今日の給食は,たくあんきんぴら,とりの水炊き,みかんでした。
日々の景色



Posted by ニシアムロレイ at 17:28