しーまブログ 日記/一般加計呂麻島 ブログがホームページに!しーま新機能のお知らせ! さばくる~イベント情報受付中!~

2021年12月07日

日々の景色

プログラミング教室の開催
ICT支援員の先生が来校され,プログラミング教室を各学級ごとに行いました。1時間では足りないくらい,アニメーションを作成したり,絵を制作したりしました。
日々の景色

日々の景色

ALTの先生方に渡すクリスマスカードをみんなで作成しました。絵が飛び出すカードを作ったり,英語で書いたりするなど工夫していました。
日々の景色

今日の給食は,魚のゆずみそ焼き,はんぺんのすまし汁,五目ご飯でした。
日々の景色



Posted by ニシアムロレイ at 17:27