しーまブログ 日記/一般加計呂麻島 ブログがホームページに!しーま新機能のお知らせ! さばくる~イベント情報受付中!~

2021年10月27日

日々の景色

きょうは快晴でしかも湿度も55%でとても気持ちがよい一日でした。
学習発表会のプログラムができましたので,集落に配布しました。今回の学習発表会は集落在住の方限定ですが,来校をお待ちしています。
今回は体育のマットや跳び箱の演技もあります。体育の時間に本番に向けて一連の動作を確認しました。
日々の景色

日々の景色

日々の景色

日々の景色

5年生の発表の練習です。
日々の景色

今度の土曜日に大島地区読書祭りが行われます。朝の活動でその会場で朗読する2年生のHさんに朗読をしてもらいました。
日々の景色

今日の給食は,はくさいサラダ,キノコのシチュー,プリン,米粉パンでした。
日々の景色



Posted by ニシアムロレイ at 17:58