しーまブログ 日記/一般加計呂麻島 ブログがホームページに!しーま新機能のお知らせ! さばくる~イベント情報受付中!~

2021年09月24日

法被を着て立神太鼓

今日も残暑が厳しい一日でした。しかし,湿度は低く46%なので,蒸し暑さはありません。
法被を着て立神太鼓

立神太鼓の練習では,初めて法被と鉢巻をして太鼓をたたきました。みんなとっても似合っています。
法被を着て立神太鼓

ALTの先生が来校され,各学級の児童に英語の授業をしていただきました。
法被を着て立神太鼓

現在,秋の全国交通安全運動期間です。安全標語ののぼり旗をいただきましたので,公民館に設置しました。
法被を着て立神太鼓

今日の給食は,麻婆豆腐,ナムルでした。ナムルは朝鮮半島の家庭料理だそうです。
法被を着て立神太鼓




Posted by ニシアムロレイ at 17:19