しーまブログ 日記/一般加計呂麻島 ブログがホームページに!しーま新機能のお知らせ! さばくる~イベント情報受付中!~

2021年07月20日

1学期終業式

1学期終業式を本日行いました。式では,6人が一人一人1学期の反省と夏休みの目標を発表しました。また,体験入学生のYさんも発表しました。5年生のYさんは,始業式で3つの目標を立てて,今学期頑張ったことを発表しました。継続して目標達成のために努力していました。頑張りましたねicon49
1学期終業式

約1ヶ月間,青森から体験入学をしていました3年生のYさんが今日で終わりました。西阿室小学校で楽しい思い出ができたことと思います。とっても元気があって,学校を盛り上げてくれました。来週,青森に帰るそうです。この地で体験したことを青森の友だちにたくさん話をしてください。お元気でicon50
3校時に西阿室小学校での思い出をスライで発表してくれました。
1学期終業式

明日から夏休みに入ります。学校ブログもしばらくお休みです。



Posted by ニシアムロレイ at 18:48