しーまブログ 日記/一般加計呂麻島 ブログがホームページに!しーま新機能のお知らせ! さばくる~イベント情報受付中!~

2021年07月09日

日々の景色

立神太鼓の練習を行いました。体験入学している児童も頑張って5年生の動きを見ながら太鼓をたたいていました。
まだ,最後まで演奏できませんが,運動会までには覚えてほしいです。
日々の景色

日々の景色

ALTの先生が来校され,1・2年生,3・4年生,5年生とそれぞれ英語の授業を行いました。
日々の景色

日々の景色

学校農園できゅうりと枝豆の収穫を行いました。枝豆は予想していたよりもあまり収穫ができませんでした。収穫した枝豆は7人の児童で分けました。
日々の景色

日々の景色





Posted by ニシアムロレイ at 18:30