しーまブログ 日記/一般加計呂麻島 ブログがホームページに!しーま新機能のお知らせ! さばくる~イベント情報受付中!~

2021年06月30日

日々の景色

今日も一日雨でした。気温は26℃ 湿度は87%です。
クラブの時間は砂遊びの予定でしたが,体育館で一輪車の練習に変更です。
自分の目標に向かって練習を頑張っていました。
日々の景色

朝の活動は読書朝会です。今日は1年生のWさんと5年生のYさんが読み聞かせをしました。
日々の景色

3年生の理科ではゴムの力を使って動くおもちゃを作っています。
結構遠くまで自作の車を走らせることができました。
日々の景色

日々の景色

今日の給食はホットドック,しぶりのスープでした。しぶりとは冬瓜のことです。
日々の景色

明日から7月,早く梅雨があけてほしいです。



Posted by ニシアムロレイ at 19:23