しーまブログ 日記/一般加計呂麻島 ブログがホームページに!しーま新機能のお知らせ! さばくる~イベント情報受付中!~

2021年06月16日

シャボン玉

クラブの時間にシャボン玉液やシャボン玉をつくる道具を作りました。
その後,校庭でシャボン玉を実際に作ってみました。ちょうど風も吹いており,とっても大きなシャボン玉ができました。子どもたちもびっくりした様子でした。いろんな道具でシャボン玉作りを楽しみました。
シャボン玉

シャボン玉

シャボン玉

シャボン玉

シャボン玉

シャボン玉

シャボン玉

シャボン玉

今日の給食は,ヨーグルトグラタン,ミネストローネ,黒糖パンでした。
シャボン玉



Posted by ニシアムロレイ at 18:12