しーまブログ 日記/一般加計呂麻島 ブログがホームページに!しーま新機能のお知らせ! さばくる~イベント情報受付中!~

2021年06月14日

水泳学習が始まりました

先週の土曜日から水泳学習が始まりました。この日はとってもよい天気に恵まれ,波もおだやかでした。子どもたちは気持ちよくおよいでいました。
水泳学習が始まりました

子どもたちの水泳を見守ってくれていらっしゃるUさんが,ハリセンボンを捕まえました。子どもたちは興味深そうに見ていました。
水泳学習が始まりました

水泳学習が始まりました

水泳学習が始まりました

今日の給食は,ひじきサラダ,ポークエッグカレーでした。
水泳学習が始まりました



Posted by ニシアムロレイ at 19:52