しーまブログ 日記/一般加計呂麻島 ブログがホームページに!しーま新機能のお知らせ! さばくる~イベント情報受付中!~

2021年05月27日

日々の景色

今日は午前中は薄日がさしていましたが,午後からは強く雨が降りました。梅雨の天気です。気温は25℃でした。
昼休みはゲートボールで遊んでいました。4月に転入した3年生のYさんも楽しそうにゲートボールをやっていました。
父の日ゲートボール大会が楽しみです。
日々の景色

5校時の体育は体育館でポートボールの練習でした。
日々の景色

今日の給食は,おろしハンバーグ,なめこのみそ汁,冷凍みかんでした。
日々の景色



Posted by ニシアムロレイ at 18:22