しーまブログ 日記/一般加計呂麻島 ブログがホームページに!しーま新機能のお知らせ! さばくる~イベント情報受付中!~

2021年04月13日

日々の景色

今日は時折激しい雨が降りましたが,下校のときは雨は止みました。傘を持ってきていない児童が多かったので,安心しました。昼休みは5年生の教室で6人なかよくカードゲームをしていました。楽しかったようです。
日々の景色

今,むし歯予防のポスターを描いています。Yさんは顔を大きくかいて,ポスターらしくダイナミックでインパクトのある絵が描けています。いい絵になりそうです。
日々の景色

今日の給食は,照り焼きハンバーグ,茹でキャベツ,ドイツ風スープでした。今年度はご飯の日が週3日から4日になります。
日々の景色





Posted by ニシアムロレイ at 18:23