しーまブログ 日記/一般加計呂麻島 ブログがホームページに!しーま新機能のお知らせ! さばくる~イベント情報受付中!~

2021年04月08日

日々の景色

今日もとてもよい天気でした。海もおだやかで与路島がはっきり見ることができました。
昼休みは,カードゲームで楽しみました。
日々の景色

1年生のWさんと2年生のHさんが作りました。担任のM先生と2人の児童だそうです。
日々の景色

1年生のWさんは今日で2回目の給食です。担任の先生と3人で楽しそうに食べていました。
日々の景色

今日の給食はクラムチャウダー,みそドレサラダ,米粉パンでした。
日々の景色





Posted by ニシアムロレイ at 19:02