しーまブログ 日記/一般加計呂麻島 ブログがホームページに!しーま新機能のお知らせ! さばくる~イベント情報受付中!~

2021年02月15日

なわとび大会に向けて

校内ロードレース大会が終わったばかりですが,なわとび大会を今週金曜日に行います。今,体育ではなわとびの練習を行っています。
二重跳びが50回以上できる児童もいます。
なわとび大会に向けて

なわとび大会に向けて

なわとび大会に向けて

1年生のHさんはタブレットで絵を描いていました。
なわとび大会に向けて

同じくHさんが描いた春です。桜の花がたくさん咲いています。
なわとび大会に向けて

プランターの花もかなり咲き始めました。
なわとび大会に向けて

今日は,天気は晴れでしたが,一日中風が強く,フェリーかけろまも欠航しました。
なわとび大会に向けて

今日の給食は,ひじきサラダ,ポークカレーでした。
なわとび大会に向けて



Posted by ニシアムロレイ at 16:56