しーまブログ 日記/一般加計呂麻島 ブログがホームページに!しーま新機能のお知らせ! さばくる~イベント情報受付中!~

2021年01月18日

ALT来校

今日は,ALTの先生が来校され,全学年 英語の学習を行いました。
1年生は色を英語でどのようにいうのか学習していました。授業後は,赤や緑,茶色など英語でスラスラと言っていました。さすがです。
ALT来校

ALT来校

ALT来校

今朝は「よい子の保健」でした。換気の大切さについて学びました。
ALT来校

1年生は図工でクルクル回るものを作りました。工夫した飾り付けができました。
ALT来校

ALT来校

今日の給食は,マダイのオーロラソース,フル(葉ニンニク)の野菜炒め,麦ご飯でした。
ALT来校



Posted by ニシアムロレイ at 18:07