しーまブログ 日記/一般加計呂麻島 ブログがホームページに!しーま新機能のお知らせ! さばくる~イベント情報受付中!~

2020年12月14日

日々の景色

今日は,とても寒い一日でした。天気も曇ったり雨が降ったりしました。気温は17℃でした。
しかし,子どもたちは半袖(体育シャツ一枚)で過ごしていました。さすがです。
給食の時間,1年生のHさんはリボンちゃんと給食を食べました。
日々の景色

昼休みは,ドッチボールです。6年生のSさんのボールはさすがに速いです。最近,毎日ドッチボールをして楽しんでいます。
日々の景色

今日の給食は,カレーライスとグリーンサラダでした。
日々の景色




Posted by ニシアムロレイ at 17:09