しーまブログ 日記/一般加計呂麻島 ブログがホームページに!しーま新機能のお知らせ! さばくる~イベント情報受付中!~

2020年10月26日

通用門手すり設置

 創立140周年記念事業の一環で通用門の両側に手すりを設置しました。地域のYさんを中心に手すりを製作して,先日の土曜日に通用門の両側に設置しました。鉄の棒を曲げたり,壁に取り付けることができるように溶接したりと大変な作業をYさんにしていただきました。ありがとうございました。式典のときに皆様にご紹介したいと思います。
通用門手すり設置

通用門手すり設置

通用門手すり設置

通用門手すり設置

学習発表会を今度の日曜日に実施します。劇の仕上げです。大きな声が出ていました。
通用門手すり設置

通用門手すり設置

通用門手すり設置

今日の給食は,ツナサラダ,味噌チゲでした。
通用門手すり設置




Posted by ニシアムロレイ at 18:09