しーまブログ 日記/一般加計呂麻島 ブログがホームページに!しーま新機能のお知らせ! さばくる~イベント情報受付中!~

2020年12月23日

クリスマスプレゼント

昨年もいただきましたが,今年も本校出身で新潟在住の方から子どもたちにプレゼントが届きました。9人分それぞれの袋に,お菓子や文房具,縄跳びなどが入っていました。子どもたちはサンタさんからのプレゼントと言って,とっても喜んでいました。ありがとうございました。
クリスマスプレゼント

クリスマスプレゼント

6年生は家庭科で実習をしていました。
クリスマスプレゼント

クリスマスプレゼント

2学期最後の給食です。焼きプリンタルト,チキンのハープ焼き,カレーピラフ,オニオンスープでした。
クリスマスプレゼント








Posted by ニシアムロレイ at 18:44