しーまブログ 日記/一般加計呂麻島 ブログがホームページに!しーま新機能のお知らせ! さばくる~イベント情報受付中!~

2020年12月11日

体験留学生 Yさん今日まで

今週1週間 本校に体験留学していた2年生のYさんが,今日で体験入学を終わります。とってもやさしく,生き物にも大変興味がありました。昼休みはドッチボールをして遊んでいました。工作では,工夫をした作品を作り,とっても驚きました。他の子どもたちも,Yさんと遊ぶことができ,楽しかったようです。千葉に帰っても元気で,たくさん勉強や運動をしてください。
5校時にYさんの送別会をしました。
児童一人一人が手作りのプレゼントをYさんに渡していました。
体験留学生 Yさん今日まで

体験留学生 Yさん今日まで

Yさんから,本をいただきました。ありがとうございました。
体験留学生 Yさん今日まで

Yさんの学校と西阿室小学校の絵を描いて放課後持ってきてくれました。
体験留学生 Yさん今日まで






Posted by ニシアムロレイ at 17:20