しーまブログ 日記/一般加計呂麻島 ブログがホームページに!しーま新機能のお知らせ! さばくる~イベント情報受付中!~

2024年01月19日

大谷選手のグローブが届きました


 本校にも,子供たちが首を長くして待っていた大リーガーの大谷選手からのグローブが届きました。体育の時間を使って早速みんなでキャッチボールをして,グローブの感触を楽しみました。担任の先生からグローブに添えられていた,大谷選手のメッセージも紹介されました。どの子供たちもとてもうれしそうでした。これからいっぱい使います。大谷選手ありがとうございます。
大谷選手のグローブが届きました
           届けられた三個のグローブ
大谷選手のグローブが届きました
      大谷選手のメッセージが紹介されました
大谷選手のグローブが届きました
        同封されていたメッセージカード
大谷選手のグローブが届きました
         キャッチボール(下学年)
大谷選手のグローブが届きました
            みんなで記念にパチリ



Posted by ニシアムロレイ at 15:10