しーまブログ 日記/一般加計呂麻島 ブログがホームページに!しーま新機能のお知らせ! さばくる~イベント情報受付中!~

2020年09月15日

日々の景色

朝は激しい雨が降り,今日のほうき目活動は中止しました。みんなで廊下掃除を行いました。
毎週火曜日は「みどり」です。花園や農園の草取りをします。今日はブランコ近くの花園の草取りを行いました。
日々の景色

日々の景色

観察池で4年生がトンボを捕まえようとしていますが,捕らえられなかったようです。
日々の景色

5校時は立神太鼓の練習です。二つのグループの分かれて練習をしました。
日々の景色

日々の景色

今日の給食は野菜サラダ,ビーフシチューでした。
日々の景色






Posted by ニシアムロレイ at 16:05│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。